さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

大連の水族館

2005-07-25 | 大連ってどんなとこ
かれこれ、2週間前になりますが、大連の水族館に行きました~これは、南極館にいた白熊です!大連にも本格的な夏が来て、さらに今年は例年にない暑さとか。それでも日本よりは涼しいんだろうけど。今、扇風機を買おうか迷っていますっ。買おうと決めた次の日は、いつも涼しい日で、買うのためらっちゃいますね。水族館の白熊も暑そうに水浴びしていましたね。いちおう、イルカショーとかもあって楽しめました。それにしても、中国の方々は興奮しやすいですねっ。ショーが始まるなり席に立つ立つここ中国では他人の目、他人の事はあまり気にしないようなきがしますっ。気にしていたら労力の浪費とばかりに、好き勝手。まー、ストレスは溜めこまないんでしょうが、忍耐を学習しようと思ってしまう時もあります。なるほど、やはり日本人は勤勉で、労働意欲満々でしょう~

最新の画像もっと見る