或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

天の橋立

2005-10-18 17:33:02 | ひとりごと
残念なことに雨でした。

笠松公園から見た天橋立です。あいにくの雨で ちょっとぼやけた感じでしたが、股の間から覗いて見たりもしました。晴れてたらもっと良かったのにと思ったりもしましたが、雨に霞む天橋立もなかなかそれなりの風情があって見ごたえがあると考えることにしましょう。

雨は誰のおこないが悪かったのかな?と他人のせいにしてしまう私がいけない人でした。 反省

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宿はどこ? | トップ | こいわし釣り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天の橋立 (明子)
2005-10-19 09:40:59
私は、去年行きましたが、台風の後で豊岡が水害に見舞われた後でした。

豊岡の町が大変な時に行きましたので、何か遊ぶのが悪いみたいだったのを記憶したいます。当日は晴れて笠松公園から天の橋立が良く見えました。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事