或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

ひっそりと咲く

2007-04-13 10:32:25 | ひとりごと

クリスマスローズ

クリスマスローズ  

ピンクマシュマロ

こんな人生に憧れます。

控えめで愛らしくてちょっとお洒落で・・・

華やかさも感じられて・・・

無理ですっかー 

今さらね~  でも 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と桜 | トップ | 『よだかの星』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色合いですねぇ! (tanimoto)
2007-04-13 17:44:41
厚みがあるかのような色の葉っぱ。なんとも優しい色の花弁・・・お見事ですね。
しっかり、手入れが行き届いているのが伺えますよ。
いずれも地植えでしょうか?
うちのクリスマスローズと、同じ種類のお花には見えない。
反省して、お花にお詫び・・・だね
結構丈夫です。 (或る日の私)
2007-04-14 08:49:54
tanimoto様
>日陰が良いと教えてもらったので、木の根元の方へ地植えしてます。
あまり手はかけてないんですよ

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事