或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

スパティーフィラム

2008-07-26 17:00:13 | ひとりごと


白くて、透き通ってて、なんだか涼しい感じを受けます。
が、不思議な形をしています。
中の突起してる部分は、見たとおり硬い・・・
随分前に買った鉢で、葉っぱばかりが元気でした。
この花、いつの間にか咲いていました。
本当に気が付きませんでした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人さま | トップ | 茗荷の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事って、ありますね。 (tanimoto)
2008-07-26 23:11:08
思ってもみなかったけど、咲いていたって事ありますね。
嬉しいものです。店頭では、見た事あります。

やはり・・・気にかけて、丹精しておられたのでしょう。
思いがけないって嬉しいもんです (或る日の私)
2008-07-27 15:03:40
tanimoto様
>今日行った、園芸店で売ってました。
さすが、一鉢に付いてる花の数が多かったです。
でも、うちの方が、色、姿、共に綺麗でした。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事