或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

お一人さま

2008-07-23 16:43:01 | ひとりごと

お昼は何食べようかな~といつも思う。

いくら暑くても、お昼になるとお腹は空いてきます。

本日はこれ!

シーフードカレーです。

イカと海老、ミニほたてが入ってました。

母からのおすそ分け・・・

有難く頂きました。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の頃が良かった! | トップ | スパティーフィラム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだこと! (tanimoto)
2008-07-24 00:25:57
お昼間は、食欲が無くて・・・(チャンスと思っているのですが・・・)
美味しそうですねぇ!これなら、私も食べれそう・・・
作ってくれる人はいませんので・・・自分で、作って食べよううかなぁ!

美味しかったです (或る日の私)
2008-07-24 08:35:51
tanimoto様
>誰かに作ってもらうと、なんでも嬉しいもんです。
ペロリと完食しました。
ばあちゃんのカレー (まこと)
2008-08-11 15:28:39
あれだけいろいろ作ってくれるのにカレーは食べたことない!おいしそう!

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事