或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

作品 油絵 『あんず』

2007-09-02 11:00:35 | 趣味

でっかい目がチャームポイントです。(3号)

この子は「チワワ」です。

体が小さいので、何処に行ったか分らなくなります。

名前を呼ぶと部屋の隅の方から「チリ チリ」と鈴の音がします。

実にほんまに可愛いです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 厳しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アァ~ン、カワユイ~! (tanimoto)
2007-09-02 14:09:28
あんずチャ~ンって、声をかけてから・・・絵であることに・・・
こんなふうに描けるなんて・・・いつも羨ましいけど、今日はいつもに増して・・・羨ましいです。
何処にいるか、分からなくなるんですかぁ。
うちでは若でも6キロありますから・・・想像が付きませんよぉ~★ ふんずけたりしませんか?
実に・・・ホンマに・・・言葉がないくらい・・・可愛いです。
臆病者かも・・・ (或る日の私)
2007-09-03 08:28:50
tanimoto様

>動きはすばやくて、逃げられると捕まえるのが大変です。
これが案外踏んづけることは無いんですよ。
内弁慶で外へ連れ出すと、尻尾を丸めてしまい、だらしない格好のあんずです。
とは言えこの目で見つめられると、つい抱っこしちゃいます。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事