或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

どうしよう・・・

2015-08-18 11:45:01 | ひとりごと

少しでも涼しいうちにと、朝、庭の植木を整理してごみ出し出来る様に片付けた。

汗いっぱいかいてしまった。

朝10時頃、電話がかかってきた。

どうしよう・・・・

まだ呼んでいる・・・

長いーーー

仕方ない、出てみよう・・・

体を覆って出てみる。

「もしもし」

お相手は宅急便のお兄さん。

「今からお荷物お持ちします。」

「あの、今手が離せないので、15分後にお願いします。」

「・・・・」

「すみません。実は今シャワーを浴びているので出られません。」

「はー」と、お兄さん。

「すみません。」を連呼する私。

「お宅の前で待機していますので、用が済まれたら出てきて下さい。」と、お兄さん。

急いだ!

体を流し、拭いて、濡れた髪で慌てて飛び出した。

うちの駐車場に車を止めて、中で待ってて下さった。

顔を合わせ何故か二人とも照れ笑い。

お兄さんはかなりのイケメンでした。

            本日の一句

      イケメンを待たせる私風呂上がり

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いています | トップ | 迷っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事