或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

迷っている

2015-08-29 16:32:26 | ひとりごと

ユトリロとウ”ァラドン展を鑑賞。

ユトリロの白が効いた絵が好きでどうしても観たかった。

ユトリロの母ウ”ァラドンの絵には期待してなかった。

が、母の絵が素晴らしい!

息子の方は繊細さが感じられたが、母ははっきりした色、輪郭、主張が際立っていた。

予想外で、ウ”ァラドンの絵に見入ってしまいました。

母と子全く印象が違っていて面白く感じた。

今、長いこと描いてきた油絵を止めようか迷っている。

夫との想い出が重なり、描いていても落ち込むことが多いのが、理由の一つ。

でも、絵はやっぱり良いなぁと思いつつ帰宅した。

           本日の一句

     夫から教えて貰いコツつかむ

     ユトリロの白が浮き立つ繊細さ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう・・・ | トップ | 今月いっぱいかかりそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事