或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

うんざりです

2009-07-29 09:50:19 | ひとりごと
もう雨はいりません。
結構です。
キュウリは枯れてしまうし、トウモロコシも成長が止まったまま・・・
トマトは実が割れてしまい、朝顔の蕾も小さくて、そのまま枯れてしまいそう・・・
憐れな状態です。
花が咲いたところが、見たいし、待ってるのに。
全部お天気のせい・・・
気分まで湿り気味で、もう限界です。
今日は、鰻でも食べて元気出そうと予定しています。
結局、美味しい話で、落ち着きますわ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分日食 | トップ | 桔梗咲朝顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・もう・・ (純)
2009-07-29 12:46:55
こんにちは~
・・今年みたいな・・長梅雨には・・些か野菜もお花も本当に可哀相ですね。
愛情を注いだ分~野菜もお花も応えようとしてるのに・・と思うと余計に早く太陽の下で~思いっきり咲かせて上げたくなります。
鰻食べて♪元気♪ルンルン♪で楽しい日々を♪
テンプレの変更で・・・ (tanimoto)
2009-07-29 22:18:30
他所のプログへ行ったのかと思いました。
gooを使っている人は、皆さんテンプレ(私の使っているエキサイトでは、スキンといいます。)が変更されているので・・・

異常気象と云ううのでしょうか?困った事ですが自然を相手では、なす術もありませんねぇ!

ウナギを食されて・・・元気は出ましたか?
おはようございます (或る日の私)
2009-07-30 09:01:41
純さま
>今朝の青空、ぼーっとしてばかりでしたのに目が覚めました。
昨晩の鰻も元気をくれました。
今日は、セミも嬉しそうにに、うるさく鳴いています。
ほんと、楽しく過ごしたいです。
そう言えば・・・ (或る日の私)
2009-07-30 09:06:43
tanimotoさま
>テンプレート変更なってますね。
訪問した時、ん?って思いました。

鰻、美味しかったです。
元気もりもりとはいかないですが・・・

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事