出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

インフルエンザ明け

2020-01-27 08:20:56 | 日記
やってきてしまった月曜日。

朝は2時に目が覚めてそこから眠れないまま。

究極に会社に行きたくない、てか行けない。

奮い立たせて電車に飛び乗ってはみたものの、やっぱり帰りたい。

吐き気と下痢が凄い。間違いなくストレス性のものと思われる。

さて、頑張ろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2020-01-27 10:47:35
無理しないほうが良いと思います。
行きたくない、行けないとい状況で無理をすると鬱がますます悪化します。

私は改めて休職を提案しますよ。
返信する
Unknown (mist0716)
2020-01-27 14:28:18
まっころ姉さん、こんにちは!!

いつも本当にありがとうございます!!

私が働かなければどうしても生活が回らず、休みたい気持ち、治療に専念したい気持ちは山々なのですが、そぅは問屋が卸しません。

本当は少し休みたいです。
返信する

コメントを投稿