出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

誰とも会いたくない、話したくない

2019-07-30 09:19:05 | 日記
昨日、何度も会社から電話がありました。

調子は絶不調で、もう会話もままならないくらいに体調が悪く、電話に出ませんでした。

それでも何度も会社から電話がかかってきました。

無視していると、夜の7時頃、人事課が私の家までやってきました。

「調子が悪い」と訴えているのにもかかわらず、何やら書類の説明をしてくれるのですが、まったくもって頭に入って来ません。

汗はダラダラと止まりません。

産業医の先生の判断がうんぬんかんぬんと言っていたように思います。

もうほんと勘弁してほしいっ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2019-07-30 11:22:42
産業医?
ということは職場のほうで何か対処してくれるのでしょうか。
とはいえ今説明されてもしんどいし何も考えれないですよね。

主治医と産業医さんが会ってくれるということは出来ないのですか?
たっぷりの休みと職場改善をお願いしたいですね。
返信する
Unknown (mist0716)
2019-08-05 08:54:12
まっころ姉さん、こんにちは。

そうなんですよ、何にも考えられない、そして動けない日が続いており、体調は絶不調で、もういたたまれません。

テンションを無理に上げようとせず、今はゆっくりお休む時期だということを思って療養に励みます!!

姉さん、いつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿