出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

テンション墜落

2019-10-24 18:31:00 | 日記
昨日までは低空飛行だったメンタルとテンションが一気に落ちました。

人事課から連絡があり、11月いっぱいで正式に退職を勧められました。産業医と面談したければ、と言われましたが、なんの意味もないので断りました。


今日は1日ベッドの上で過ごし、眠剤をオーバードラッグしてはうとうと眠り、起きたらまた眠剤をオーバードラッグしてうとうと眠る、おかげでトイレへ行く際に階段から足を踏み外し足首と膝を捻挫してしまいました。

パワハラ上司がいなければ、私はこのまま細く長く会社を続けられていたのにと思うと、怒りを通り越した殺意に近い感情が沸き上がってきます。おかげでパニック発作の連続。

レキソタンとソラナックスを大量服薬してかろうじて難を逃れました。

久々のオーバードラッグ、調子の絶不調、希死念慮の増長。過呼吸とパニック発作の連発。

パンチや蹴りの痛みには強いけど、痛みの嫌いな私は自傷行為をする勇気もなく本当にチキンだなってつくづく思います。

ん~~、冷静さをとりもどさなければ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (loveoralsigarettu)
2019-10-24 20:50:37
こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます!

どこの会社にも、パワハラ上司は居るんですね…。

僕にも言ってくれましたが…
自分を犠牲にしてはいけません!
オーバードラッグして、自分の身体を痛めてはダメです!

僕には、あなたの気持ちは少し分かります。ツラい思いをしてると思います。

偉そうに聞こえるかもしれませんが…
僕は、まだ若いです。しかし、若いですが他の人よりは辛い人生を送ってる。と自分は思ってます。

でも、僕にはあなたみたいにこのブログで話を聞いてくれる方もいます。
だから、僕は頑張れる!

なので、一緒に乗り越えましょー!!
長々とすみませんでした。
返信する
Unknown (mist0716)
2019-10-24 23:23:36
心羽空さん、こんばんは!!

コメントありがとうございます!!とっても励みになります!!

もう、自分でもびっくりするくらい調子が悪くて悪くて。

そんな中、温かいコメント、本当に嬉しいです!!

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (akooo)
2019-10-25 09:13:04
こんにちは。
酷いですね。
お気持ち伝わり心配してます。
今は楽になれるのでしたら
眠り続けるのもありですよね。
でもお薬は毒にもなります。

落ち着いたらなんて偉そうな事は
言えないし見えないかもしれませんが
少しずつセーブしてくださいね。
また!!立ち上がりましょう
返信する
Unknown (mist0716)
2019-10-25 10:44:15
akoooさん、いつも励ましのお言葉、本当に嬉しいです!!

今日もまた墜落状態です。

必ずまた立ち上がります!!

本当にありがとうございます!!
返信する
心配です(/_;) (まい)
2019-10-25 20:01:41
新しい投稿から読んでいったので、
まさか、足を怪我してしまったなんて・・・!!
足だけでよかったです!!
私が奥さんならホッとしたのと、
心配の気持ちで泣いて怒っちゃうかも(/_;)

私はオーバードラッグはしたことないけど、
そうなる気持ちはめっちゃわかります。

やから、止めることもできないけど、
ただ、階段を踏み外すのは
ほんとなんとか防ぎたいですね(/_;)
せめて、オーバードラッグしちゃうときは
1階で寝るようにする、
とかの工夫をしてみては??
私も今久々にとてもしんどいから
mistさんも、ってことは、
気温の変化が最近すごかったりするから、
それに左右されてるのかなぁ??

お互い、早く脱出できますように!!
返信する
Unknown (makkoro88)
2019-10-25 20:13:05
ごめんなさい。
私は意味不明です。。。

もう辞めると決めた会社ですよね?
新しい会社の面接にも受かりましたよね?
11月退職は予定通りではないのですか?
(−_−;)

パワハラ上司には腹が立つでしょう。
それはそうだ!
だけど、パワハラ上司はもう過去の人になるんですよ。
腹が立つのは今mistさんがしんどいからだと思うんです。

私の手首には傷跡が無数にあります…。
自傷行為を辞めれたのは3年前くらいです。オーバードラッグもあたりまえでした。
こんな私が言うのは説得力ないけれど、、、

鬱から脱却したら全て…全てが良くなります!
辛いのは病気のせい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
返信する

コメントを投稿