出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Viva)
2018-08-31 11:27:59
ぐっすり眠れたのですか?(*^。^*)

良かった~♪

私は今から内科へ。
安定剤と眠剤を貰いに行きます。

いつも午前中ギリギリを
見計らって付くように
します。

患者が少なくて待ち時間無し!
おおちゃくでしょう~?(^-^;


もう きょう行かなかったら
8月分はもらえないので(*^。^*)

薬、家にまだまだありますが(^-^;


医者には、いつも(薬、足りません)
な~んて適当な事言ってます。
😪👈しかもこんな顔で~♪

MISTさん、人なんて何でも言うよ。
私は案外、言われても気にならない。

なんでか?

たぶんね、思うに。
自分は適当な人間だと思うの。
真面目じゃないし・・自覚あるし(^-^;

では。
返信する
Vivaさん (mist0716)
2018-08-31 16:16:39
Vivaさん、こんにちは。

Vivaさんも眠剤と安定剤を飲まれているのですね。しかも内科で処方されているのですね。

何事も適当にやりすごせばいいのですが、なかなか上手くいかないです。

でも今週いっぱい会社を休めて、とっても気持ちが楽になりました。

来週から復帰ですが、気負いしすぎずに頑張ろうと思います。

いつも応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿