ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

お金の話

2015-12-19 20:17:46 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いました
この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




クズ家屋のイカサマ便後紙の手口をみてみよう


うちなどは何度も警察を呼んでいて石垣を壊され、それに続いて家まで傾いてきているというのに

クズ家屋が質の低い便後紙を出してきて逃げ回るため

すでに400万ほど使っている




ひとの家をコスト本位で壊して「原因不明」で逃げ回る


本当に迷惑な’ハウスメーカー’だ



クズ家屋のイカサマ便後紙の頭の中にははじめからそれも入っている




こうやれば逃げられるという風にして

トロい刑事の追求をかわし、

ダラダラをいい加減に引き延ばすことによって


被害者が疲れてあきらめるのを待つ




たとえばこの方の場合

家の規模からしてジャッキアップにおそらく数百万の費用が必要だろう


すごくまじめでひとのよさそうな方だが、

一生懸命床下に潜ってがんばっておられる


このひとは
こんなことをさせられるために大金払って家を買ったのだろうか?



みなさんなら

やっとの思いでマイホームを建て、頭金を払ってローンを組んだ状態で

数百万の補修費を請求するために数百万の検査費用や弁護士費用をかけるだろうか?



うちの場合は被害額がすでに数千万を超えており、
クズ家屋のイカサマ便後紙が

うちの家が崩れた場合の責任をこちらに押しつけようとしているので
それくらいかけざるを得ないが、


普通は家をローンで買っていきなり数百万払えといわれたって


そんな出費、人生計画(ファイナンシャル・プラン)の中に入っているわけがない


だれも欠陥建築を売りつけられたり、

ある日横に来た信じられないほど程度の低いクズ家屋が家を壊すなんてことは

想定にないはずだ


当然、役に立たなくてもクソ高い



便後紙費用とかは家を買う費用の中に入っていないはずだ

普通は資金ショートを起こす




そう


そういうものを含めて

わざと不具合品を売りつけてしまえばいいようになっている





最近非常にタチの悪い便後紙が調子に乗っているので


みなさんもこの話を共有して


意図的に売りつけられているクズ家をつかまされないように
してほしい



わたしは神戸の893企業の手口を知っていたので

警察を呼び、


共犯の役人ども
にも一応声をかけ、マスコミにもその振る舞いを押さえさせたが、



まぬけなイヌどもがわたしが指示した通りちゃんと動かなかったので


またクズどもが調子に乗っている





わたしはクズどもの具体的手口をみなさんにご紹介していく ^^


だいたいこういう手法で来るというのをみなさんにもお示しするので


みなさんも被害に遭わないようにこうした情報をできるだけ多くのひとで共有してほしい







後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。