ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

我が家の損害4(愛車との別離)

2017-05-15 20:41:52 | 異常なクズ家屋

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




この方ほど
ではありませんが、当方も車好きです


これは命に比べれば大した問題じゃありませんが、
簡単に引っ越せなかった理由のひとつに当方が車を3台持っていたというのもあります





さすがに車が3台停められる賃貸はなかなかありません


あっても、せまいアプローチの最後に縦に3台縦列駐車とかわけのわからないものばかりで



車は金だけの話なので、売れば済むことですが、


’人生最後のマニュアル’と決めて大事に乗っていただけに




何の不自由もなく暮らしていたのに、隣にミサワというほんとに質の低いゴミ業者が来たせいで


なんの問題もない愛車を手放さなければならないのは納得がいきませんでした



しかし、ゴミ屋が大切にしていた庭に石綿を撒いたせいで





どうしようもない状態にされたショックやら怒りやらでめまいや耳鳴りが生じていたわたしは





もうこの車にも乗る気になれませんでした(めまいでそれどころではありませんでした)



わたしは本来ストレスにはかなり強い方だと思いますが、ひとが相手でけっこうストレスのかかる仕事をしているため


ストレス発散によく六甲に森林浴に出かけていました





美しく、思うがままに走り、非常に楽しい車でしたが


クルクル回るミッドシップのマニュアルだったため、頭がクラクラした状態では乗れず


オープンなので、家がひしゃげたときにはどうにもならなくなるということもあり、泣く泣く手放しました><



このテの車を手放すと、まったく同じ条件のものを再度手に入れたとしても、また数百万の損害がでます



わたしはこの件ですでに弁護士費用や調査費用で800万ほど使っておりますので、

もうすぐゴミ屋の手抜き、コスト抜きまくりの平均的粗悪建築物が買えてしまいます


なんかゴミをキャッシュで買ってうれしそうにしていたゴミ屋のバカなカモもいましたが・・



ゴミをキャッシュで買って、このバカな女(モノの価値というものがわかっていないクズ業者のバカなカモ)は何をうれしそうにしているんだろうと思いました






クズ業者と組んだイカサマ便後紙
の手法はワンパターンですが






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





自分たちで当方の庭の動きを認識しておきながら
、「変状は進行していない」などと書いてくるので








それを証明するために、また余計な出費がかかります





補修工事でどうせ切るのに、測定するために延びた植木を切るため剪定するのにおよそ16万




さらに庭の変状進行測量のためのモルタル塗りのために、さらに16万





これは測量のための準備費用で、専門家を呼んで測量してもらうのに、さらに1回10万とか20万かかります


これは固定費なので、みなさんの家の横にもクズ業者がきたときにかかる定額です


建築に強い弁護士を東京から呼ぶのに1回辺り20万ほどかかりますので、こういうのは普通のサラリーマンにはとても払えないと思います






クズどもはそういうことも考慮に入れてこうしたことを仕掛けています



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






たとえ資力があっても、ゴミどもは’企業’という傘に隠れて企業体を個人が相手することになるので


企業側はこうした弁護士費用なども経費処理できますが、


家を壊されたり、欠陥住宅を売りつけられた方は全部’個人’負担ですのでなかなか大変です



わたしにとってゴミ屋のクズ社員の1匹1匹はただのゴミですが、



ゴミ屋は基本がゴミ運営ですので、普段だとまったく接触する必要もないような神戸の西に住むゴミ舎弟まで加勢してくるのがうっとうしいです





そして、最後は親会社トヨタの広告力で力技でもみ消してくる







裁判制度
そのものの性質を悪用して


ひとの家をわざと壊したり、欠陥建築を売りつけたり、顧客に健康被害が生じるような粗悪建築物を売りつける





かなり悪質なゴミ
どもが家を建てていますので






みなさんも被害に遭わないよう


この話をどんどん広めましょう




横に来ただけで大損させられて、生命リスクさえ背負わされ、延々と放置されるので


みなさんも異常なゴミ屋が横に来ないように気を付けましょう



わたしは阪神淡路大震災の被災者なので、家につぶされて死んだひとをたくさんみました



家がきしむだけでも相当怖い想いをするのですが、


大切にしていた庭を石綿で台無しにされた上に家は傾き、夜中などは「ミシっ、ミシっ」という音が聴こえることもあり、






怖いは腹が立つわで3,4時間しか眠れない日々が続き、


めまいと耳鳴りがしてゴミ屋が横に来て生まれて初めて仕事を休みました




家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。