ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

「旭化成建材」発注の元現場責任者「設計段階で問題あった」

2015-10-27 14:33:01 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



家が崩れると、ひとはつぶされて死にますが、
そういうことを平気でやる人間がいます



弁護士の使命:弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とします(弁護士法1条1項)。
弁護士は、この使命にもとづいて誠実に職務を行います。

実態にあってないので、弁護士法の改正が必要ですね



「旭化成建材」発注の元現場責任者「設計段階で問題あった」
10/26 11:59
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00306663.html

神奈川・横浜市のマンションで、くいのデータが偽装され、建物が傾いた問題で、国土交通省が、元請けの三井住友建設による設計段階でミスがあった可能性もあるとみて、調査を始めていることがわかった。
こうした中、旭化成建材のもとで、くい打ちに携わったことのある元現場責任者が、FNNの取材に応じ、「設計の段階で問題があった」と指摘した。
元現場責任者は「(不正は)わたし自身もやっておりますし、何十人も同じことをやるのは当たり前ですね」と話した。
証言したのは、20年以上、くい打ちに携わった元現場責任者。
くいが固い地盤に到達していなかった問題について、設計図に問題があったと指摘する。
元現場責任者は「与えられた図面の通りの施工は、しているわけなんですね。(くいの長さで)不足が出るのであれば、設計の段階での問題があったんではないかと、わたしは考えます」と話した。
元現場責任者は、設計の問題を元請け業者などに報告しても、下請け業者が、費用を負担させられる業界の構図が問題だと指摘する。
元現場責任者は「報告をしたところでも、金銭的や工期的なもので、デメリットは下請け業者になってくるのが現状です」と話した。
データ改ざんの背景には、こうしたプレッシャーもあった可能性があるという。


何かの話とおんなじになってきましたね

こっちの方が、細工をして被害家族をつぶしにきてるのでより悪質ですが




後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。