ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

神戸市議会への陳情

2018-01-31 20:43:25 | 異常なクズ役人
上の方の世話をされた共産党の議員さんに神戸市議会での陳情を勧められ、神戸市議会での陳情を行いました









上の方から「自公の議員はひどいもんで、選挙のときばかりペコペコしやがって、いったいどういうつもりなんだ!」とクズ政党のひどさは聞いていましたので、容易に予想できましたが



知ってるひとは知っていますが、当方はいまおかしな連中に当方の事業所について変なうわさを流されたり、

ここもゴミ屋擁護の異常なクズが必死に追いかけてきているということ







ある日の朝郵便局に行くと、おかしなおばさんが当方の前にスッと入り、突然携帯でおかしな音楽を流しだして後ろを振り向き、

「あなたの会社は大丈夫ですか?」などといったおかしなビラをみせつけてきたので


うすうす集団ストーカー系のゴミ(神戸でクズ業者とモメると、こいつらがでてきます)がウロチョロしていることは気づいていましたが、






こいつらは裏でなかなか足がつかないようなタチの悪い手口を使って動く
ためなかなかその姿をとらえることはできないのですが、


またうっとうしいやつらがゴミ屋とモメて以降裏で動いていることは察知していました





みなさんにもわかるように少しヒントを出すと、


安倍とくっついているおかしな朝鮮系マスゲーム宗教はこういう異常なクズ業者とモメたときに


被害者をつぶすために


裏で動く
ことがあるということです



政治やものを知らない低所得層のバカなカモを「世界平和」などといってだまして集金する異常なクズ集団ですが、

実際にはその正反対のことを裏でやっています



福島危険な地域にわざわざ出向き、











「問題ない」、「安全だ」といって周っている連中もこの系統のやつら(分派)が動いていると思われます





ま、危険なところにわざわざ出向いて「安全、安全」といって周るのですから


盲信しやすいバカじゃないとできない
ことですよね






基本的に


その’掲げているもの’とは正反対のひとの命をないがしろにする(あるいはそういうクズに協力する)クズの集まりといってもよいでしょう








毎日放送も










神戸のクズ役人どもも




この系統のゴミが怖かった
のかもしれませんねえ






ゴミ家は

なにをつかまされているかわからないバカ向き住宅であることは確かです









ゴミ屋の異常性
に気づいたひとは


顧客でも


口をふさがれるようですし



ま、知らずに契約してしまうと


逃げられないように


タチの悪い便後紙つけて練ってありますけどね





それにしても、ほんとに程度の低い異常なゴミが家を建てています












ゴミどもは
それを売りつけると、シックハウスになると認識しながら
顧客の家族をシックハウスにし苦しめるのに飽き足らず
(↑ゴミ屋の実際の被害者のこどもだそうです)






自分たちのコスト本位石綿をばら撒き、





ひとの家をわざと崩すのです




ゴミ屋のカモであれ
、隣家であれ、





ゴミと関わると
大切な時間を失います



ゴミ屋に関しては


まだ出せていない情報もありますので、少しずつ出していきますね ^^






かなり危険なゴミ企業です


みなさんも隣のクズが横にゴミ屋を連れてきて被害に遭わないよう


日本中のひとが知るくらい




この話をどんどん広めましょう









家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう4年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだに (shig)
2018-03-31 23:13:39
続いてるのですね・・
返信する
コメントありがとうございます (yoshi)
2018-04-02 23:50:46
相手は朝鮮ゴミですからね

クズ役人どもも朝鮮ゴミがコワイのか、ゴミ寄りに事実を捻じ曲げたり、ウソついたり、記録を削除したりと森友事件のようになって大変です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。