ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

クズ家屋の故意2

2016-04-28 20:27:14 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします


運悪く熊本の地震とGWが重なってなかなか本題に入れません><


クズ家屋のというか

クズ家屋のイカサマ便後紙手法ですが、

非常に質の低い施工をする業者について

屁理屈をつけて放置


施主であろうが


隣の家であろうが


害を与えておいて


徹底放置


金もかかるし、死のリスクも背負わせる




クズ家屋はコスト本位にひとの家をわざと壊して

そういうイカサマ便後紙を使って
延々と放置
して泣き寝入りさせるのが手口のようですよ


家が崩れると、ひとはつぶされて死にます



そういうことを故意に仕掛ける人間が’社会正義’を名乗っています




昨日このエアバッグのオリジナルを開発したひとに話を聞きました


まだぜんぜん回収できていないみたいですねえ 


というか、多すぎて「部品が足りない・・><」そうです


みなさんも気をつけましょう


コスト抜きまくりの危険なゴミを売りつけて抜いたお金で広告撒いて

マスごみ押さえつけている連中の話を




みなさんも被害に遭わないようどんどん広めていただけましたら幸いです



後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。