ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

埋もれた被害者

2015-11-05 07:02:02 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



家が崩れると、ひとはつぶされて死にますが、
そういうことを平気でやる人間がいます



弁護士の使命:弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とします(弁護士法1条1項)。
弁護士は、この使命にもとづいて誠実に職務を行います。

実態にあってないので、弁護士法の改正が必要ですね



さて、わたしは最初に神戸では893が運営していてひとの家をわざと壊して回っている企業があり、
(写真はあくまでも‘イメージ’です)
その手口を知っていたのでビデオをかまえていたと書きました

ミサワの手口は893以下でした

これ以上ないというくらいに悪質、しつこい、これだけ表に出されてもまだやめない
とまるで質の低い・・・を相手にしているようです




簡単にうちの家がやられたことを書くと、
事前に注意していたにもかかわらず
周辺住民に周知もせず、風の吹く中コスト本位でわざとずさんな割り方で石綿の瓦を解体する




それをタチの悪い知恵袋がついていて
人命ないがしろで’法の穴’を悪用して逃がす


ひとの家をわざと壊す


これまた’専業の経験や知識’を悪用して

あれこれトロい犬たちの追求をかわし、

同様に逃がす


うちの上の方もまったく同じ手口でやられています




しかし、わたしのようにみなさんに’何が起きているか表現してみせる’ことができる者以外は
だれにも知られることなく
闇に埋もれてしまっていると思われます


毎日放送が連れてきた1級建築士さんがいっていることを聴いてもらえばわかりますが、
(2:25辺り)
彼はもう「何十回もやっているが、あそこはダメ」といっています

そして、わたしが知り合ったひとにもその手口を聞きましたが、




つまり、まだみなさんが認識できていない’埋もれた被害者’たちがたくさんいるはずです


毎日のディレクターにわたしがいっていることを聴いていただければわかりますが、


この件をちゃんと毎日が報道していれば
この埋もれた被害者の方々の話が表にでて一気に解決に向かうはずでした


現にわたしがこのように連中の手口をおみせすることで

同じような被害者がここをみつけてくださったようです


しかし、被害者はネットができる(みる)ひとたちばかりではないと思われます


なんやかやと証拠を捏造して使えない犬をしりぞけたあとは


超法規的に力技でもみ消しにきました



しかし、当然のことながら、この↑マスコミを押さえている金も
そうした人知れず埋もれている被害者たちから抜きまくった金からでてきています





’まだ表にでずに埋もれて苦渋をなめさせられている’被害者を表に出して助けてあげるために


みなさんもご協力よろしくお願いします




後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。