マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

引き裂かれたカーテン

2016-05-12 08:19:36 | インテリア

サスペンスのようなタイトルですが以前にもこんなことがあったような…

リビングにかけてあったレースのカーテンが7,8センチほど横に裂けてしまってました。

気に入っていたカーテンだけに残念なのですが、もともとワカコさんちで数年かけてあったものだし

我が家の東向きの窓は日差しが強くて劣化するのも早かったかもしれません。

 逆光できれいに写真が撮れませんでしたがニトリで購入したカーテンです。

朝の陽ざしがカーテンの影を作ってなんだか優雅な雰囲気です。

 高価なレースのカーテンではありませんがやはり新しいカーテンはテンション上がります。(笑)

風に揺れるカーテンは素敵です。^^

 

今日は朝からいいお天気です。

いつも行っているスーパーと同じ系列の大型スーパーで今日は化粧品が10倍ポイントの日です。

自転車こいで節約、節約。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた!! | トップ | 母の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事