マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

憧れのお店です…

2010-03-13 09:12:30 | リース

この額は私がいつも大好きで見ていたブログをされてる方が

委託されて出展されてたものです。

この方のミニアレンジに刺激を受けて自分でも

アレンジに挑戦してみようと思いました。

教室にも通ったことのない私にとっては先生のような存在です。

ブログで紹介されてたリースの額を間近で見られたときは

感動しました。

ラッピングの仕方も可愛くて、何もかも本当に勉強になりました。

展示会に参加してよかったことのひとつです。

こんな機会でもなければ本物を見ることもなかったと思います。

初恋の人に出会ったような、胸キュンでした。(笑)

私も体調を整えて次のステップに挑戦だなと思っております。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は… | トップ | 雑貨屋さんのよう… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (こぶた)
2010-03-13 20:33:20
ご無沙汰していました
イベント出店お疲れ様でした
憧れの作家さんにもお会い出来たんですね!
何か行動を起こすと、自分でも気がつかないところで、なにか刺激を受けたりもするのかもしれませんね!

最近の私の嬉しいことはずっと元気のなかった
チビインコの愛ちゃんが以前のような活き活きした愛ちゃんになったことです。
きっと愛ちゃんも何かを乗り越えたのかな。

また最近は自分自身に対してずっと歯がゆさも
感じていました。結局、そんな自分自身も受け入れないと前に進めませんね
返信する
なんだかお久しぶりですか… (マリコ)
2010-03-14 07:31:26
お元気にしてらしたのでしょうか?
チビインコの愛ちゃんも元気を取り戻されたのですね。
それは嬉しいですね。
私は今回のことで思ったのは頑張りすぎないことです。
私は自分の歳も身体ものことも省みずにマラソンしてしまうのですね、そんなに長い距離を走ったことがなくても。(笑)
私の暮らしはリース作りだけではありませんし、ほかに嬉しいと思うことや楽しいこともいっぱいあります。
ゆっくりまた色々挑戦できればいいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事