マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

野の花

2015-09-23 08:23:23 | ガーデニング

もう葉っぱだけで抜いてしまおうかと思っていた野の花が

また花を咲かせてくれました。

何故かとても元気づけられます。^^

 

昨日も本当に体調がよくなくて旦那様が休みだったので買い物には車で行ってもらいました。

それでも、リース作りは始めたのですが、旦那様がお休みだと気が散って

作業しづらくて…途中で断念しました。

ちょっと気持ちが焦っていますが手は抜きたくないので今日の午後は

頑張ろうと思ってます。

 

今朝は夏っぽい暑さです。

明日はお天気が崩れそうなので今日出来ることは今日のうちにと思っています。

相変わらずの主婦業です、(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業中… | トップ | 花リース完成!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事