マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リメイク前(つーちゃん作)

2016-11-30 05:54:22 | アレンジ

アレンジのバラが大きすぎるとリメイクしたいと言っていたつーちゃんです。

写真ではたしかに大きいかなと思いますが…

で、リメイクしたアレンジが先日アップしたこのアレンジです。

随分、雰囲気が変わりました。

バラと、カーネーションと花のもつ雰囲気が違っているので

アレンジもまったく別物にみえます。

作り手としてはこういう変化を見るのも楽しくて興味深いです。^^

 

昨日はやることリストに従ってあれこれ頑張りました。(笑)

何度もうちを出たり入ったり、色々な人とおしゃべりもして気持ちは元気になりました。

ただ、作業部屋に入ることもなく一日が暮れてしまいました。

 

今日は胆石の手術の予約に病院に行く予定です。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早いクリスマスプレゼント | トップ | バラのアレンジ(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事