マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

我が家のねこたち

2008-03-14 11:09:31 | インテリア


この写真のねこが我が家にやってきたのは8年前でした。
下の娘のワカさんの大学のお友達から帰省中に
預かったのが初めての出会いです。
牡丹餅顔で真っ黒な子猫は「ひめ」ちゃんという名前です。
なんとも、似つかわしくない名前でしたが、家族ですっかり
この「ひめ」ちゃんにはまってしまい、
押しも押されもしない猫好きになってしまいました。
でも今のマンションではペット禁止で、ワカさんと一緒に、
嫁に行ってしまいました。

時々、ワカさんが旅行中には、ひめちゃんは里帰りしてくるのですが‥
それは内緒のお話。

ひめちゃんの物語を詳しくお知りになりたいねこ好きの方は

節約生活-楽しく暮らそう-

でご覧下さい。
ひめ物語としてUPされてます。

ねこ好きの私はねこ雑貨も大好きです。


           
           

こんな感じでグリーンと合せるのがマリコ流でしょうか?
ほんの一部ですがご紹介しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いりんごのリース | トップ | 何処からやってくるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事