マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

星型リース

2015-10-13 08:08:32 | リース

紅茶色のプリザのバラをつかって星型リースを作りました。

白のベースに紅茶色のバラを使うことだけ決めてゴールドのピックや

ユウカリの木の実を合わせました。

思いのほか楽しくて物作りの醍醐味を味わえました。

リボンではまたまた悩んでいます。(笑)

ベルも使った方がいいのかどうかと思案中です。

 

連休中は夕飯を手抜きして物作り出来ました。

今日からは家事三昧の日々が始まります。

今日は買い物デーで、買い物リストも作りました。^^

お天気もいいので買い物日和?(笑)かな。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋風しめ縄リース | トップ | クリスマスリースと夕飯のメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事