マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

春の日差しがいっぱいです…

2013-03-06 08:23:03 | Weblog

我が家のリビングは東向きなのでお天気がいいと朝の太陽が燦々と降り注ぎます。

夏にはこの日差しに閉口しますが今の季節は

春をいっぱいに感じることが出来て幸せな気分になります。

頂いたちょっと華やかなティーカップに二杯目のコーヒーを入れて飲んでいます。

 

最近はべべがうちでお昼寝をなかなかしてくれなくなったので早めに帰っていきます。

で、時間が出来たと物作りに取り掛かろうとすると電話が鳴ります。

最近ある人のからの電話が多くなりました。

人は色々マイナスな心を抱えているのでしょう。

私には聞いてあげられることしかできません。

そのことが気持ちに影をさすことがあります。

 

大方の事は思いようでなんとかなるものです。

心配するのと悩むというのは違うことだと思っています。

心配して気にかけても悩んで落ち込んだりはしないでいようと思っています。

 

今朝は気持ちのいい朝の始まりなので今日はいいことがありそうな予感がしています。(笑)

なかなか思うように物作りはできませんが閃いたら取り掛かって10分でも作業してと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードレスです!! | トップ | 植木鉢ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事