マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

春アレンジ

2011-02-04 08:43:17 | アレンジ

実はリメイクしたアレンジです。

でも全面的に作り変えてしまったので原型はとどめていません。(笑)

リメイクって言うのは一箇所だけ差し替えるってことなんだと思います。

きっと納得できるまで直してしまうタイプのようです。

で、花器も薔薇の柄のティーカップで春っぽくなったでしょうか。

思いっきり素材も使ってしまっているので

今後は素材不足に悩みそうです。(^^;

しーちゃんのご要望にお応えして追加の写真です。

 

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイをつけたひめです… | トップ | ハートのデミタスカップアレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2011-02-04 09:53:26
上からの写真ばかりなので、できれば横からの写真も見てみたいな。
マリコ厳選の花器も見てみたいです。
返信する
Unknown (マリコ)
2011-02-04 10:33:59
写真追加しました。
昨日あわてて撮ったので薔薇の花のカップが見えない写真ばかりになってたね。(^^;
返信する
Unknown (みづりん)
2011-02-05 11:31:29
きれいにラウンドになっていて素敵ですね。私も生花のアレンジ教室に通っていたのですが、丸く仕上げるのが難しかったです。
返信する
Unknown (マリコ)
2011-02-05 12:22:49
アレンジ習ってらしたのですね。
私はどこにも行ってなくて完全に自己流です。
一度くらい体験レッスンなど受けてみたいです。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事