マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

新春

2016-01-01 06:26:33 | リース

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨年最後に作ったミニしめ縄リースをテレビの横に飾りました。

リビングはあまり季節を感じられるインテリアではないのですが

これで少しだけお正月になりました。^^

 

さて、帰省したしーちゃん家族は昨日から妹のワカコさん宅にお泊りしています。

私は夕飯をつくる気力もなく、大晦日なのかと思われる質素な夕食を旦那様と食べました。

旦那様はいわゆるお節は好きではなく、年越しそばもいらないという事で

普通に買ってきたお惣菜と唯一お雑煮というメニューでした。(^^;

 

私は残り物の寄せ集めの食事でした。

それでもお腹は満たされて、ゆっくりお風呂に入って夜にはコメディの映画を観て眠りました。

ひめが私の布団の中に入ってきて幸せな時間を過ごしました。^^

 

今朝はもう既にお洗濯をしています。

しーちゃんに頼まれていたおしゃれ着洗いはこれからです。

その後はお掃除もしてと年の初めらしくない始まりになりました。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流ドラマ | トップ | お正月飾り(しーちゃん宅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事