マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

花を

2020-03-30 06:59:16 | 

昨日知人から頂いたお花です。

高知の名産なんだとか。

ユリ科の花なのでしょうか?

きれいなピンクでどんな花が開くのか楽しみです。

 

ここのところこの閉塞感やら病院に行かないといけなかったりと

ちょっと気持ちがざわざわしています。

花の力は偉大でほっこりしています。

 

花を持ってきてくれた知人にはアロマワックスバーをお礼に差し上げました。

家にあるのものは少ないのでちょっと制作モードです。^^

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づく入りマスク | トップ | 花ひらく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事