マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

枕カバー

2020-05-06 05:37:06 | 雑貨

かなり前から小さめ(30×50)の枕カバーを探していました。

もうずいぶん前に100均で買ったものを使っていたのですが、くたびれてきていてついには裂けめが。

ベッドでテレビを観るときには枕を二段に重ねて使っていました。

クッションを代用してもいいのですがこの枕が使い勝手が良くて手放さないでいたのです。

 

でも裂け目が出てきては目に入るたび気持ちが沈みます。

せめてベッド周りは素敵に整えたいと思っていました。

で、100均で探してみたのですがなくていよいよクッションと交代かと思っていたら

ドラッグストアで見つけました。

398円のお買い物は我が家には痛いかと思いましたがプチ贅沢ですが

これは必要なんだと自分に言い聞かせて買いました。(笑)

パイル生地で縫製もパイピングしてあり、しっかりしていました。

 

最近は家に閉じ込められたような暮らしです。

我が地域では物資が亡くなるとかいうこともなく、ほぼ普段通りです。

旦那様の仕事が減っているので経済的には色々ですが

なんとかやりくりできそうな範囲です。

 

家で過ごすことは苦にはなりませんが人に会えないのは寂しいです。

スーパーでたまたま会う友人とマスク越しにしゃべる時間が貴重です。^^

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー(リース型... | トップ | 口紅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事