マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

再会

2010-07-16 06:34:07 | Weblog

昨日、実に31年ぶりに兵庫県からの

親友のテンコさんに会いました。

31年前、彼女が長男の出産で徳島に帰っていた時に

会って以来でした。

つーちゃんは私の友人でテンコさんとは幼馴染では

ないのですが何故か出産祝いには一緒に行っていて

それ以来の交流があって昨日もたまたま家に来ることに

なっていて三人で時を忘れておしゃべりしました。

本当の友は何年会っていなくても一気に昔に戻ります。

少々過激な発言やここだけの話があっても

誤解もなければお互いへの思いが変わることは

ありません。

あっという間の5時間でした。

ワークミセスの彼女は今日も仕事頑張っています。

だからというわけではありませんが

私も頑張らなくては思いました。

楽しい三人での時間がちょっとドヨ~ンとした

気分を払拭してくれました。

人生は色々で割り切れない思いは山としてきたはずなのに

自分が自分に負けてしまってました。

この歳になって色々見えてくるものもあって

分かっていたはずなのに、人の心はままならないものです。

でももう大丈夫。

私にはリース作りが待っています。

イメージも何もないのですがとにかく

作り始めようと思っています。

 

写真は彼女が買ってきてくれたワッフルです。

もっとおしゃれに写真を撮るつもりが大方食べてしまって

大急ぎで撮ったのでこんなになってしまいました。(笑)

テンコさんごめんね。

おしゃれに撮るって言ってたのに。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風を通して… | トップ | 作業部屋公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事