マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

超ミニリース

2010-07-29 09:22:41 | リース

直径5センチほどのミニリースです。

白のタマラックコーンをメインにあとはフェイクの葉や実、

ポプリのワタカラを使って仕上げました。

どこにどう飾ったら可愛くなるのか思案中ですが

こういうものも時には作りたくなります。

ミニリースもやっぱり地味めです。(笑)

 

今日は朝から雨。

涼しくて過ごしやすいので制作日和かと思っています。

お買い物が自転車にしか乗れない私は不便ですが

夕方には雨も小止みになるかもです。

ひたすら好きな音楽を聴きながらリース作りできればいいかな。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのアレンジ(つーちゃ... | トップ | ブルーアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事