マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

100均グリーン

2012-07-26 06:32:20 | 

大掃除をした時にグリーンたちも大移動しました。

見せ方を変えるだけで新しく買ったグリーンのように見えます。

まさに節約インテリアです。(笑)

もともと100均グリーンですが頂いたティーカップに入れてそばにはお約束の猫グッズ。

玄関わきのシューズボックスの横であまり目立つところではないのですが

私自身が目にすることで嬉しくなってしまいます。

まだまだ工夫の余地はあると思っています。

どんどん進化させていこうと思っています・

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あともう少し… | トップ | トワイライト~初恋~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事