マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

早めですが父の日プレゼント

2016-05-30 08:16:14 | インテリア

 

ワカコさんから父の日のプレゼントをもらいました。

いつもソックスや肌着などをもらうのですが今年は枕と敷パッドです。

枕は長年使っていてそろそろ変え時かなと思っていました。

敷パッドは冷感になっていますがさて効果のほどはどうでしょうか?

今年の夏は猛暑の予報なので効果があるといいのですが…

 

相変わらず気ぜわしく過ごしています。

今日は旦那様の薬をもらいに行ってセール品をスーパーで買って…

午後にはひとつ用事で出かけて、やっぱりばたばたの一日になりそうです。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤープランツ | トップ | ワイングラスアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事