マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

玄関インテリア(つーちゃん宅)

2013-03-29 08:16:06 | ベイビー

作ったリースやアレンジなどを素敵にディスプレイしています。

花材を大きめの容器にさすだけでアレンジしたみたいに見えるのはさすが。

あの赤い木の実欲しいかも。(笑)

 

春になるとお部屋の模様替えしたくなります。

クッションカバーなど替えて春らしくしてみたいなぁ。

頭がインテリアの事でいっぱいになり通販のインテリアカタログを

熟読したりしてしまいます。(笑)

物を買う前に、詰め込んだクローゼットの中を整理整頓して

使わない物は捨てましょう。

これがなかなか捨てられなくて結構な収納量のある我が家も

いっぱいになってしまってます。

断捨離決行です!!(笑)

 

応援ありがとうございます。

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェカーテンの活用 | トップ | トイレに春を…(しーちゃん宅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事