マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

父の日のプレゼント

2011-06-24 06:52:14 | 雑貨

父の日のプレゼントを下の娘のワカコさんからもらいました。

もらったランチボックスの写真を撮ろうと思ったらデジカメが出張中で撮れません。

これと同じタイプのものをプレゼントしてもらいました

今まで使っていたものが保温タイプのものなのですが

かなりの年数使っていて相当くたびれていました。

早速新しいお弁当箱使っています。

前と同じ量が入ってコンパクトサイズです。

来年のプレゼントは水筒かな。(笑)

 

昨日はいいお天気になったので図書館に行ってきました。

東野圭吾さんの「夜明けの街で」を借りられました。

人気のある作家さんの本はなかなかか出会うことが難しいです。

この本は前半ラブストーリー、徐々にミステリーだということです。

早く読みたくてわくわくしてます。

いえいえちゃんと主婦業も頑張ります。

まずはゴミ捨てから…(笑)

 

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップです♪ | トップ | フルーツアレンジ(ツーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事