マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

大好きなリース

2008-08-21 09:19:27 | リース

 

ポプリで作ったリースの久々のアップです。

 

好きなリースなのでフリマで売る気がなかったので

写真を撮ってなかった物です。(勘違いでなければ)

 

出来がいいなと思うリースからお嫁に行ってしまい

写真を残しておけばよかった思っています。

 

誕生日のお祝いやお宅訪問の時のお土産に

差し上げてしまった物が沢山あるのです。

 

このリースは二種類のポプリをがらがらと机の上で混ぜ合わせて

イメージが膨らんで一気に作った作品です。

 

イメージが形になっていく‥私にとって至福の時です。

 

 

ちょっとぼけて写ってしまいましたが、繊細な感じが

伝わっているといいのですが‥

 

夏ばてでとか忙しいのでとか言って自分に言い訳して

大好きなリースを最近作ってません。

 

ライフワークだと思ってるのに‥

 

自分らしい暮らしを手に入れるのには

やはり努力が要るのですね。

 

心入れ替えて、マリコの節約インテリア頑張ります!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ばて | トップ | ひめ初体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (chima)
2008-08-24 10:40:03
マリコさんのインテリア素敵ですね♪
こんな素敵なブログに出会えたことを感動しております
これからも色々参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします
返信する
はじめまして (マリコ)
2008-08-24 15:14:43
コメントありがとうございます。
褒めていただいてほんとに励みになります。

迷いながらのブログ更新ですが
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事