マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

雑貨屋さんで

2014-07-27 06:49:36 | 雑貨

先週出かけた時に見つけたガーゼのハンカチです。

可愛くて吸水性もよさそうで欲しいなと思いました。

でもお気に入りのタオルハンカチを数枚持っていて無駄遣いになるので

買うのは我慢です。(笑)

こちらは造花のブーケだったでしょうか。

白とグリーンの組み合わせは大好きです。

トイレのインテリアもずっと変えていないので一つこんな感じの花を

プラスしたいなと思いました。

でも造花と言えどもけっこうなお値段でした。

イメージだけ頂いて自分で作れないものかな。^^

こういうことを考えている時間が好きです。

 

昨日は予定通りご近所のおばあちゃまのところにお邪魔しました。

ちょうどおばあちゃまの娘さんもいらっしゃって面白いお話も聞かせていただきました。

 

昨日は動くたびに大汗かいてTシャツをその度に着替えて

シャワーも浴びてとしていたら、

今日の洗濯物がバスタオルでいっぱいになりました。

 

ワカコさんが断捨離で持ってきた荷物の中にきれいなバスタオル

(柄が好みではないのですが)が数枚あったので新規参入させました。(笑)

柄の選り好みは出来ないなと思っています。

とにかく実用性を優先させました。

 

今日も暑い一日になりそうですがガンバっろっと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れのクリスマスリース② | トップ | シーちゃんちの玄関で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事