マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ベランダガーデニング前進

2014-06-18 08:16:55 | ガーデニング

フクロウを差し上げたご近所さんから鉢植えを何点か頂きました。^^

ワイヤープランツ大好きです。

そして、ゼラニュームとサボテンも頂きました。

赤い花は華やかで可愛いです。

サボテンの水遣りも調べてみました。

 

ご近所さんは上手に株分けしてご友人に差し上げていらっしゃいます。

私も達人になれるようにベランダガーデニング頑張ります。

 

今日は朝から雨模様。

気温も低くて肌寒いのですが閉め切った部屋で家事をすると暑く感じます。

体温調節も難しい一日になりそうです。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウアレンジ | トップ | 新作です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事