マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

久々のランチです!

2011-10-31 08:49:05 | おいしい物

下の娘のワカコさんの希望でランチに行って来ました。

久々にゆっくりおしゃべりもしながらお食事できました。

 

ずっとどこか力が入っていてゆったりできてない気がしています。

専業主婦というと閑をもてあましているといったイメージでしょうが

そうでもなく、片付けておこうと思っている事が毎日やってきます。

常に段取りを考えて、夕飯の支度なども煮物など時間をとるものは

午前中にやって置く様にしています。

それなのに、何故か時間に追われている毎日です。(笑)

要領が悪いのかもしれません。

今もほつれかけているスカートのすそを縫っておかなければと

どうということのないことに気持ちがいっています。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート&ライフマーケットま... | トップ | アート&ライフマーケット訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事