マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

しめ縄リース(つーちゃん作)

2012-01-15 09:43:49 | リース

ピンクと白の薔薇のつーちゃん作のしめ縄リースです。

水引やパールピックの使い方がお見事です。

参考になります。

ただ、つーちゃん的には華やかさが足りないといってました。

やっぱり赤い薔薇が使いたかったそうです。

私も赤い薔薇は好きでよく使いますが、

作り手としては色々な色の花を使ってみたいのです。

 

どういうものかデジカメで撮った写真がパソコンに取り込めなくなりました。

パソコンもデジカメもかなり使っているのでそろそろ寿命かな。

我が家の家電達も頑張っているけどそろそろ退職が近づいています。

あなおそろしや、です。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月飾り2(つーちゃん作) | トップ | リースのお嫁入り先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事