マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ピンクのハートリース

2010-05-20 09:23:43 | リース

ピンクでラブリーなリースを作りました。

私らしいリースだなと思います。

渋めのピンクは大好きな色です。

小さなものですがじっくり時間をかけて丁寧に作りました。

 

最近休むことを知らず突っ走っている気がします。

これは黄色信号かもと思って、しーちゃんが懸賞であてた

コーヒーカップを出してきてお茶することにしました。

一客プレゼントしてもらったのです。

お茶してる間はボーっとしてほっと一息。

そしてまた制作してます。

頑張り過ぎないというのは難しいな。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ミニアレンジ | トップ | 夏リース&アレンジ(つーち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本領発揮ですね♪ (ライチ!)
2010-05-20 10:06:55
やっぱり素敵!
マリコさん本領発揮ですね。
ポプリは固い素材が多いので、フワッとした感じに仕上げるのが難しい。
マリコさんのポプリリースは柔らかそうなので…きっと何かコツがあるんでしょうね。
返信する
コメントしそびれましたが (マリコ)
2010-05-20 11:09:46
ライチさんも可愛いドライリース仕上げてましたね!!
黄色の花が印象的でした。
ポプリの素材の中に羽のような物と、ひらひらとした素材があるのですが、それを使うと柔らかい雰囲気が出ます。
最近のポプリの素材に中には少なくてその素材があるというだけで一箱買ってしまいます。(^^;
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事