マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アイビー

2018-05-27 05:40:45 | ガーデニング

ふとご近所さんで見かけたアイビーを頂きました。

うちにもアイビーはあるのですがこの白い縁取りがあるアイビーはなくて

頂いたときは嬉しくなりました。

 

育てるのに手間のかかるこではないので増やせるといいかなと思ってます。

強いポトスを枯らしてしまった私だから気を付けなくてはなのですが。(笑)

 

実はいつも行くスーパーでセダムを見つけて愛らしさに欲しいなと思いましたが

小さな鉢で300円のお値段。

枯らしてしまってはとつい思ってしまい買えませんでした。

家の中に緑は欲しいけど自分の手が届く範囲でと思っています。

 

さて今日は市内一斉の大掃除の日です。

おもに草むしりなのですが、あの腰を下ろした姿勢が私にはきついです。

ぺたんと腰を下ろしていいように汚れてもいいジーンズでと思ってます。

 

ご近所さんとおしゃべりしながら楽しくできればいいな。^^

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調 | トップ | ちびまる子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事