マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

クリスマスリースにリメイク

2015-10-16 08:26:05 | リース

先日作ったナチュラルリースを大人可愛いクリスマスリースにリメイクしました。

敢えて、ベルは付けませんでした。

ラッピングした後に写真を撮ったので可愛さが半減したかも。(笑)

昨日はつーちゃんが遊びに来て、ミルーさんに納品するクリスマスリースとアレンジの

ラッピングをしました。

その時に、少々花材を足したり引いたりしてリメイクもしながら作業しました。

ラッピングは最後の作業で重要なのですがなかなか上手にできなくて…(^^;

 

それに引き替えリメイクは楽しいです。

土台が出来てるのでちょっと差し替えるだけで劇的に可愛くなって

嬉しくなります。

ふたりでわいわい言いながら作業終了した後はぐったりでした。(笑)

 

まだアレンジの数が足りないのですが何をどう作っていいのか

白紙の状態なのでまた頭のなかがアレンジだらけになりそうです。(笑)

 

さて今日も朝から忙しいです。

お天気がいいので元気に頑張れそうです。^^

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリースと夕飯のメ... | トップ | 整骨院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事