マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

窓辺に

2009-01-20 11:45:17 | インテリア

 

どうしても写真がきれいに撮れないのですが好きで飾っています。

 

レースのカーテンとの相性もよくて

私自身はとても満足しています。

 

 

 

 

フエルトにビーズを少しつけただけのオーナメントですが

さりげなくて好きなのです。

 

窓辺を飾るのはうるさくない方が好みです。

 

いつものようにフリマで安く買ったものです。

 

そろそろ玄関もお正月の物はさすがに

季節外れになってきたのでしめ縄風リースのものとか

お獅子の人形は片付けようと思っています。

 

でも後をどうしようか思いつかなくて悩んでいます。

 

それもかなり真剣に。(笑)

 

案として寝室の和風っぽい飾りを玄関に

もって来ようかなとも思うのですが。

 

ちりめんで出来ているねこの「ごん太」にも

登場願おうかなと考えています。

 

少しの間何もない玄関になるかもしれませんが

楽しんで模様替えをしたいと思っています。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がいるの? | トップ | 塩の街 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2009-01-20 15:14:01
フェルトで作ったお花と葉っぱかわいいですね
これなら私にも作れそうです

我家のレースのカーテンには洗濯バサミが中に入ってるネコちゃんがくっついてます。
実家の母がこういった物を作るのが趣味なので貰ってきては飾ってます。。。。
簡単だというんですが、なかなか自分では作れないんですよね
返信する
Unknown (ピコ)
2009-01-20 15:17:27
そうそう!
『屍鬼』借りてきました!
上下巻あの厚さであるとかなり読み応えがありそうですね
今夜から読むつもりです
返信する
いえいえ十分 (イジ)
2009-01-20 16:06:55
きれいに撮れてますよ!ほんわかしてていいですね~
こういうビーズってなぜか女子は心が躍りますよね。
なぜでしょう??
とてもかわいいですぅ

ピコさん「屍鬼」借りたのですね!いいな~でも。。。今夜から眠れませんね~
怖そうです!!!
返信する
Unknown (マリコ)
2009-01-20 16:20:58
>洗濯バサミが中に入ってるネコちゃん
可愛いでしょうねぇ、見てみたいです。
作れる人には簡単なものでも作れない者にとっては複雑怪奇に見えてしまいますよね。
私、一応手芸は得意分野なんですけど自分で言うのもなんですが、ものすごく頑張って作ってます。(笑)

「屍鬼」借りられたんですね。
相当のボリュームですけど私は一気でした。
ピコさんのお気に召すといいのですが‥
返信する
そうなのです (マリコ)
2009-01-20 16:26:44
ビーズとかって乙女心を刺激しますよね。
余分なものなんですけどどうしても欲しくて買ってしまいました。
ささやかに、無駄遣いです。

「塩の街」もうじき読み終わります。
またご紹介しますね。
返信する
Unknown (ピコ)
2009-01-21 12:41:43
『うひゃー!』屍鬼を1ページめくった時の私の正直な感想です

だってじ字小さくてしかも2段になってるし・・・こんな小説何年ぶりだろう???
 
そして読み始めて改めて・・・老眼鏡買わなくてはと痛感
目が凍みるように痛くて・・・
それでも10ページほど読みましたが、今日の帰りにとりあえず100均行って来ます。

最後まで読めるか不安。。。。。
返信する
すいません (マリコ)
2009-01-21 13:05:18
ピコさん、読みにくいですか?
うちの下の娘も字が小さくて二段になってるのは読めないって言ってます。(笑)

目の手術から間もないのに大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでくださいませね。

実は私も100均の老眼鏡愛用してます。
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事