マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

阿波踊り竹人形

2016-07-07 08:25:50 | 雑貨

去年頂いた竹人形を出してきました。

無機質なテレビの横に飾りました。

夏の風情になったでしょうか。

 

徳島ではお盆期間は阿波踊り一色に染まります。

今年は猛暑の天気予報です。

文字通り暑い(熱い)夏になりそうです。

 

二日前からおなかの調子が悪くて食欲もなく早々と夏バテ症状です。(^^;

お誘いも全部お断りしています。

明日から雨模様で少し涼しくなるようです。

一息つきたいな。^^

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのティーカップ | トップ | 雨の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事