マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アロマワックスバー(黄色バラ)

2019-08-05 06:36:52 | アレンジ

先日買った花材で作りました。

でもあんまり黄色のバラは目立ってないかも。(^^;

 

昨日も暑い一日でしたが風がかなりあったのでエアコンなしで過ごしました。

作業部屋もむせ返るということもなく作業できました。

あまりきちきちレイアウトを考えずにマリコ流いきあたりばったりで作りました。(笑)

 

やっぱりモノ作りは楽しいです。

この暑さの中なのでぼつぼつと…

 

クリックしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ袋 | トップ | 晴れのち雨のち曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事