マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

母の日のプレゼント?

2016-05-21 08:17:44 | Weblog

地域の会の女の子からこんなかわいい母の日のプレゼントをもらいました。

会に参加した母には全員プレゼントされました。

中身はクッキー一個なのですが気持ちが嬉しかったです。

気持ちを形にするって大事なのかもと思いました。

 

さてワカコさんちのちびちゃんですが4日たっても熱が下がらないので

小児科を変えて行ってきたようです。

小さな子供に抗生剤を使うかどうかは難しい判断ですが

熱がすっきり下がらず長引くのもどうなのかと思ってしまいます。

 

今朝は熱が下がっているようですがまた上がらないといいのですが…

小さな子供の病気は心配です。

 

私は今年引き受けた自治会の役員(会計)のことで何かと気ぜわしい

毎日になっています。

少し肩の力を抜いてやってもいいと思うのですが

それが上手にできなくてしんどいです。(^^;

 

できるだけ頑張らないでやっていこうと思っています。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花ガーデニング | トップ | お掃除狂奏曲(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事