マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ちょっとだけリメイク

2013-11-15 08:45:47 | リース

しめ縄リースのボウを紫系に変えました。

悩んだ末のこの色かなと思いました。

完全に私の好みなのですがもっと濃いブルーに近い紫が一般的でよかったかも。

一束分買ってしまったので和風のものにはこの紫が使われるようになるかもです。(笑)

 

今日は朝から雨模様。

午後から晴れの予報なので買い物は予定を大幅に変更して午後から行くことに。

それまでお家でできる家事を、大抵は夕飯の支度をすませておきましょう。

 

寒くなってホッとカーペットは敷いたもののなんとなく天気の良くない日は

寒い気がします。

着こむと肩がこるしなあ。

ふわりと羽織れるものが欲しいなと思います。

 

完全に冬支度が出来てないのでこれからです。

居心地のいいリビングを目指して頑張ります。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニクリスマスリース | トップ | クリスマスアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事