マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

群青色でもう二つ…

2014-06-23 08:18:47 | ハンドメイド

群青色はしっくりくるのでペアで作りました。

裏側も柄がちょっと出るように裁ちました。

やっぱり和柄かなと思うのですが可愛いプリントも作りたくなります。

 

昨日は完全にOFFの日にしてゆっくりしました。

お昼寝もベッドに入ると1時間は寝ていたようです。

風邪薬のせいかうとうとしてしまいます。

 

まだ今日もだるさと咳が残っているので無理は出来ませんが

もう既に大量の洗濯とゴミだしはやってしまいました。

動くことは嫌ではないのですが、抜けきらないだるさがなんともいえません。

 

休憩しながら家事ををしようと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つ和柄で… | トップ | 今年も咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事